top of page

【始める前にお読みください☆】おやじヨガのよくある質問6選

更新日:2021年9月8日

Q運動をしたことがなくてもできますか?

はい!問題なくできます。 とにかく優しくレッスンをおこなっていきますのでご安心ください☆

お申し込みの前に、 その質問や不安を解消するための無料体験レッスンを行なっております。

なぜなら、私たちは、おやじさん世代には、 安心して不安なくヨガを始めて欲しいからです^^

おそらく、、、、 ヨガは女性のもの、華やかなものと思っている方が 多いと思います。

そこで、本来のヨガを知ることで、 イメージとのギャップを埋められることができると思います。

お気軽にお問い合わせください^^

QZOOMの使い方がわからない

最初の設定など丁寧に指導いたします。

まずは無料相談にご連絡ください☆



Qどのぐらいのスペースがあればいいですか?

ヨガマット1枚分のスペースまたは、 畳1畳分ほどのスペースがあれば大丈夫です!

ヨガマットがない方は痛くないように バスタオル等を使用してもらっても良いです。 ヨガマットがあれば床の刺激や滑り止めにもなり より安全に行えますので、 この際購入していただいてもいいかと思います☆

Qスマートフォンでも参加できますか?

はい、スマートフォンでも参加できますが、

タブレットやパソコンのほうがより見やすいです!


Q年齢制限はありますか?

40歳〜80歳とさせていただいています。


Q服装や準備するものはありますか?


締め付けのない動きやすい服装であれば なんでも大丈夫です。

レッスンは75分なので手の届くところに飲み物を用意し、 自由に水分をお取りください。 ヨガマットも、自分専用のヨガマットを 準備することで、ヨガタイムがより楽しく、 そして安全で楽に行えます。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page